よくあるご質問

お客様から寄せられたご質問をカテゴリごとに掲載しています。

時計

電池交換はどこでできますか?
購入店、もしくはお近くの時計店にご依頼ください。
防水検査が必要な場合など、一部の機種については時計店では電池交換できないものもございます。その際は購入店へご依頼ください。
修理・パーツ交換はどこに持っていけばいいですか?
ご購入店に時計本体と保証書をお持ちください。店頭にてお預かりさせて頂きます。通信販売でご購入の場合は、ご購入先の店舗・通販サイトへお問い合わせください。
※閉店等の事由により、購入店への持ち込みが難しい場合は、弊社アフターサービスまでご連絡ください。
※廃盤から月日が経過したモデルについては、パーツをご用意できないこともございますので、予めご了承ください。
※修理の正確なお見積もりは、商品お預かり後となります。
金属ベルトのサイズ調整はどこでできますか?
保証書と共にご購入店へ、またはお近くの時計店へご依頼ください。
※購入店以外にご依頼の場合、サイズ調整は有償となります。
クロノグラフの針がずれてしまいました。
取り扱い説明書、該当機種の「0修正方法」の欄をご参照ください。
時計に付いている飾りのストーンが取れてしまいました。取り付けは可能ですか?
ストーンのお取り付けは可能です。ご購入店に時計本体と保証書をお持ちください。お預かりの上修理対応させて頂きます。なお、すでに廃盤となっているモデルの場合、パーツの生産が終了している場合がございます。その際は修理を承ることができませんので予めご了承ください。

服飾雑貨

雑誌やテレビで紹介されていた商品を購入できますか?
各ブランドの取扱い店舗一覧をご参照ください。
購入した商品が壊れました。修理をしたい場合どうすればいいですか?
基本的には、ご購入いただきました店舗・通販サイトへのご連絡をお願い申し上げます。

コスメティック

商品が載っているカタログを送ってほしいです
商品カタログのご用意はしておりませんので、商品情報につきましてはブランド詳細をご覧いただくか、コスメティック総合サイト『U☆fragrance』にてご確認ください。
商品はどこで購入できますか?
U☆fragrance内取扱い店舗一覧をご確認ください。
※一部商品の取扱いない場合がございますので、事前に在庫の確認をして頂くことをお勧めしております。
購入した商品が壊れていたのですが、どのようにすればよいですか?
購入店舗までお問い合わせください。

ウエニ貿易について

新規で取引をしたい
新規取引をご希望のお客様は、お問い合わせページより、会社名、ご住所、お電話番号、ご担当者様指名、WEBサイト(お持ちの場合)をご明記の上、ご連絡ください。
U-NETで商品仕入れを行いたい場合はどうすればいいですか?
U-NETホームページにて、新規会員登録申請を行ってください。
※取引開始には一定の審査がございます。
商品を直接通販できますか?
一部商品につきましては一般のお客様向けにブランド公式サイトにて販売しております。
詳細は各ブランド公式サイトをご覧ください。
採用は行っていますか?
現在の募集に関しましては、採用ページをご確認ください。