スマホ・PCで子が親に、または親が子に、
電話やメールやLINEでショッピングをお誘いします。
親子ウォッチ、
それは親子の時間をつなぐ、
共通点のある腕時計です。
ブランドリンク、
シリーズリンク、
カラーリンク等、
様々な共通点が親子の絆を深くします。
親子の日の前後にリモート通話しながら
オンラインで親子で一緒に買い物をする事で、
知らなかった親のセンス、
知らなかった子の知識、
新しい一面が見えるかも?
“親と子が共に向き合い、親子の絆が強められる1日になれば素晴らしい”
との願いから、7月の第4日曜日の「親子の日」が発足。
米国人写真家ブルース・オズボーン氏が主催する親子の日普及委員会が中心となって、
2003年より提唱・普及を行なっている記念日です。
スマホ・PCで子が親に、または親が子に、
電話やメールやLINEでショッピングをお誘いします。
ZOOMやLINE等の画面共有で特設ページの
パターンを参考に、お気に入りをチョイス。
一緒に特設サイトでお買い物。
決済や配送手配も一緒なら安心です。
遠く離れていても、腕時計を通じて一緒の時間を過ごしている気持ちになれます。
上質を追究する日本ブランド「ゾンネ」と、
岩城滉一氏をモデルに和のテイストを織り交ぜた大人の
トラッドスタイルブランド「HAORI PRODUCED 」とのダブルネーム。