NEWS RELEASE

腕時計自動販売機の取り組みが日経MJ「変わる消費 新しい買い方2022」の特集に掲載

時計

Last Update:2022.01.14

2022年1月12日(水)の日経MJにて、当社が取り扱う腕時計ブランド「タイメックス」と「エンジェルハート」の腕時計自動販売機の取り組みが「変わる消費 新しい買い方2022」の特集に取り上げられました。

『腕時計ブランド「タイメックス」を扱うウエニ貿易(東京・台東)は、期間限定で腕時計やプレゼント専用の自販機を相次いで展開している。渋谷ロフトに設置した際は、目標比1.5倍の売り上げを達成。1万円を超える高額商品を自販機で買ってもらう秘訣は、商品が持つ背景をいかに消費者に届けられるかにあった。缶の中に入っているのはジュースではない。腕時計だ。2021年10月20日から11月18日の期間限定で、腕時計ブランド「タイメックス」を扱うウエニ貿易は時計店「オンタイム 渋谷ロフト店」に腕時計の自販機を設置した。…』

日経クロストレンド:
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00570/00007/?i_cid=nbpnxr_index

関連リンク