COMPANY
理念&行動指針

お客様第一主義

私たちは、お客様が喜ぶ商品・サービスを
提供し続けることを信条とし、
お客様の満足を高めるとともに、
社会に貢献します。

1.ありがとうの心

私たちは、お客様に「ありがとう」と言っていただけるように、常に誠心誠意行動します。

私たちの仕事の本質は、お客様から「ありがとう」と言っていただくことにあります。
お客様の満足度をどこまでも高めるために、一つひとつの対応に誠心誠意尽くさなければなりません。

2.礼儀と挨拶

私たちは、礼儀を重んじ、心のこもった挨拶を心がけ、いつでも謙虚に行動します。

どんな時でもどんな相手でも、礼儀を重んじ、真心の挨拶を心がけ、感謝の気持ちで謙虚に接すること。
お客様を敬い、ともに働く人々を気遣い、自らの人間力を研鑽し続けましょう。

3.お客様を知る

私たちは、お客様を知り、自分自身を見つめ、
「知ることなくして、打つ手なし」の言葉を心に刻んで行動します。

お客様に喜んでいただくためには、お客様を深く知ることです。また、自分自身を客観的に見つめ、
自分の仕事や社会を広く知ることも欠かせません。
この2つの「知る」から、次の一手が見えてくるのです。

4.前向きな気持ちとスピード

私たちは、「すぐやる、必ずやる、できるまでやる」の精神でスピーディーに行動します。

「スピード」は、仕事における、なによりもの競争力です。
どんな素晴らしいアイデアも実現できなければ意味がありません。
迅速に、そして成功するまでけっして諦めない不屈の精神で仕事と向き合いましょう

5.仕事を好きに

私たちは、仕事に愛を、仕事に情熱を、仕事に挑戦を大切にし、志高く行動します。

好きこそものの上手なれ。
仕事を好きになれば、おのずと情熱が湧き、挑戦する心が生まれ、大きな達成感を得られます。
仕事を愛し、志高く仕事に向き合うことが、人生を豊かにする最良の方法なのです。

scroll pagetop